2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ハッピーハロウィン☆
くうや33

ホークス日本一おめでとうございます☆
少々寝不足ですが

今日はハロウィンとうことで、空哉に仮装を施してみました。
手作りなどは苦手なので、市販の物をそのまま着けてみましたが
やはり、サイズが合いません
猫ちゃんは顔が小さいから

本当はカチューシャですけど、身体に装着
立派なデビルになりました。

顔もいい感じでワル感がでてます。

本当に人相(猫相?)がデビル
一応デビルの王様ってことで!?

 
I LOVE HAWKS

くうや32

日本シリーズ真っ最中!!

一家全員ホークスファンの我が家は、おのずと熱くなります。

空哉も負けじとテレビにかじりつく
ちなみにこの画像はCSのときのものです。

チョロチョロ動く画面が大好きな空哉
ワールドカップもよく見ていたけど、やっぱり野球が一番!?

I LOVE HAWKS

日本一になりますように!!




 
パズルを作る猫


くうや31


最近益々色々な事に興味を示し出した空哉
手先じゃなくて足先も器用なってきました。

娘がパズルをやっていると、早速お邪魔虫

なかなか器用に作るいや、邪魔してます

こうして写真撮ると、まるでパズル作成中の様です!!

本当に作れたらすごいのですが!?

それは無理です…

それっぽい画像でご勘弁を

ちなみに絵柄はトトロです

 
プーさんのベッド
くうや30

寒くなってきましたね。

そこで空哉にベッドを購入しました

空哉の雰囲気からしてプーさんかな?(よくわからないけど)
という結論に達して、プーさんにしました

ここで寝てくれることを当然想定していましたが…

まあ、入ります。
でもベッドとは思っていないみたい

おもちゃ(獲物?)を連れ込んで暴れる
ついにはひっくり返しましたけど

もう少し寒くなったら寝てくれるかな?

レンズを向けたら「何撮ってんだよ」みたいな顔をされました

いつか寝顔を撮ってやるからね!!


 
睡眠妨害!!

くうや29


先週は何かと忙しくて、空哉の写真を整理できませんでした。

て言うか…彼はレンズ(スマホでも)を向けると逃げます
望遠で撮ればいいのでしょうけど、私はスマホで撮っているわけで
夫と娘は良いカメラを持っていますが、仕事が忙しく思うように撮れない。
そこで私が日々スマホを片手に空哉を狙っているわけです

今日の彼は私の布団を占拠中!!

涼しくなったので羽毛の掛け布団を出したら
どうも手触りが気に入った様子で動きません

ちなみに彼は私と同じ部屋で寝ますけど、ケージの中です。
結局ケージのハンモックが最も熟睡できるらしい

なのに羽毛の上から動かない~

かと言って、一緒には寝てくれない
顔に鼻をくっつけてきたり、身体の上に乗ってきて暴れたり
安眠させてくれないのです。

だから、さっさと私の布団から去って欲しいのに…

ハンモックに行って!?

でも何かモフモフ遊んでいると、甘々で許してしまいますね
おかげでこのところ寝る時間が押し気味…


 
プロフィール

しらたま&あや

Author:しらたま&あや
アメリカンショートヘア クリームタビーという毛色の猫 空哉(クウヤ)の日々を綴っています。とってもやんちゃで勇敢な男の子です。2014/03/01に生まれ、4/29にうちへやってきました*



つぶやきジロー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

days
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
