2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
どこでも寝れる仔猫

台風接近中


週末のたびにやってきています。


今日は空哉の寝相について


結構リラックスしているようですが…
寝相が悪い


くうや7

完全に踊っています。
丸出しだし


くうや5

何かギャグ漫画に出てきそうな…
オヤジっぽい


くうや4

割とまとも?
躍動感にあふれている!!


ベッドでもハンモックでもヘンテコな寝相をしていますが


でも寝顔は可愛い

くうや6

赤ちゃんの時の空哉
今より模様が綺麗で、別の猫疑惑が出たりします

が、空哉です

この子すごく小さかったんです(今も小柄)
同じくらいに生まれた子ちたの中でも、一番のおチビさんでした。

パパとママも小柄なんだそうです。
ちなみにパパもママもシルバータビー
でも空哉とその兄弟たちはクリームタビーなんですよね。

遺伝子って不思議ですね。

兄弟たちはどんな寝姿なんでしょう?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しらたま&あや

Author:しらたま&あや
アメリカンショートヘア クリームタビーという毛色の猫 空哉(クウヤ)の日々を綴っています。とってもやんちゃで勇敢な男の子です。2014/03/01に生まれ、4/29にうちへやってきました*



つぶやきジロー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

days
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
