2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
興味津々
風がとても涼しかったので、窓を開け放すことにしました。

実は空哉がリビングにいる間は、ずっとエアコンで締めきっていました。
網戸を破るとか脱走するとか、先輩から伺っていたからです

網戸も追々破れにくいものに変えるつもりなんですけど…

でも、この風の涼しさと気持ちよさに負けてしまい
思いきって明け放ちました!!

今のところ警戒していたずらはしなかったけど
ガラス越しでない外の景色や音に興味津々の様子

くうや13

ずっと窓の外を見る空哉

くうや14

飛び付くから要注意です。

もちろん触ることを想定して、とりあえず拭き掃除はしました
そのうち張り替えようと思っているので、かなり掃除をさぼっていて
拭いても拭いても綺麗にならない

それでも、なんとか汚れは取れたはずなんですが…


くう

分かりにくいですが、ソファーのあちらこちらに
可愛い足跡が

空哉の肉球の汚れが気になります



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しらたま&あや

Author:しらたま&あや
アメリカンショートヘア クリームタビーという毛色の猫 空哉(クウヤ)の日々を綴っています。とってもやんちゃで勇敢な男の子です。2014/03/01に生まれ、4/29にうちへやってきました*



つぶやきジロー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

days
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
