2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
手術を終えて…
くうや23

術後2日が経過して、空哉何も変わらず!!

少しはおとなしくなるかも?と、期待しましたが変わりません
でも変わりなく元気でよかったです。

手術の日はさすがに歩きかだが変でした
痛いのか?少なくとも違和感はあるでしょうね
後ろ足を伸ばすのがやりづらかった様子
ハンモックに上るのもやりにくそうにしてて、落下してたり

ただ、絶食していたせいか、すごい食欲でした!!
こんなにご飯くれくれした空哉は初めて見ました!?

一日経った昨日は動きもかなり活発に戻りましたが
何となく物思いにふけったように、窓に張り付いていました。

一日閉じ込められていたからかな?

そして今日、すっかり術前の空哉に
ただ今日もハンモックに上り損ねて落下してたけど…

違和感はまだあるのかな?

もしかてしてどんくさくなったかも

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しらたま&あや

Author:しらたま&あや
アメリカンショートヘア クリームタビーという毛色の猫 空哉(クウヤ)の日々を綴っています。とってもやんちゃで勇敢な男の子です。2014/03/01に生まれ、4/29にうちへやってきました*



つぶやきジロー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

days
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
