2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
お昼寝タイム

暑いですね。


うちの空哉は寝る時はお気に入りのハンモックへ行きます(ケージ内)

___1.jpg


でも今日は暑かったから?

___3.jpg

一番涼しいと思われる場所で…
目がつぶれてしまって

___2.jpg

寝てしまいました

て言うか、この前に散々いたずらして叱ったので不貞寝?

だって観葉植物を食べようとするんだもん
しかもわざわざ高いところに登って

キリンか!?

ちなみにこの後ハンモックへ戻りました。
やはり寝慣れたところがいいようです

猫のこだわりですかね?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しらたま&あや

Author:しらたま&あや
アメリカンショートヘア クリームタビーという毛色の猫 空哉(クウヤ)の日々を綴っています。とってもやんちゃで勇敢な男の子です。2014/03/01に生まれ、4/29にうちへやってきました*



つぶやきジロー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

days
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
